5月22日 男子バレー。

速報です!!
拉致家族の地村さん、蓮池さんのご家族が帰国いたしました。
すごぃことだとおもいます。
ただ、客観的に言わせていただければ、平沢議員も言っていましたが、
不明者家族の方々は小泉首相に対して、非難轟々のようですが、
今までの首相は何もしてこなかったことを考えれば、大きな前進であると思います。
なのに、大変な思いをして少し前進があったのに、非難されるようでは、
今後こういうことをやる人がいなくなってしまうのも事実のように思われます。
ただ、これはあくまで客観論に過ぎません。
主観的にみたら、おちおちこんなこと言ってられないのは、目に見える事実です。
むずかしぃですね・・・。


この話題のあとでなんですが、男バレ始まりましたねー。
メンバーは、
山村、斉藤、山本、津曲、杉山、宇佐美、阿部、加藤、越谷、
甲斐、細川、小林かな。
今回は前の予選と違って、攻守ともにレベルがあがってますね。
途中で足を使う場面もありーの、山本、杉山、甲斐、斉藤のスパイクで、
レシーブはじいたり・・・。
まぁ、アルジェリアはシンプルな攻撃といわれるように、クロスとか少なかったし、
フェイントもほとんどなかったので、やりやすかったのかなぁ。
加藤は腰痛めてるらしぃし、今日は欠場でしたが・・・。
でも、加藤が入ったら、もっと強くなりそうなかんじがします。
ふれーふれーにっぽん!
ちなみに、NEWSは消えてくれてもかまいません。


今日は、弟がゲーセンに行くって言うので着いてきました^^
UFOキャッチャーでこんなんとってきました!

▲ちょっとぶさいくに写ってるけど、アイフルのくーちゃんのぬいぐるみv

これ、すっごく手触りがいいの。
ずっと抱いていたい抱き心地なんですv
ちなみに200円かかりました。

そういえば、AUとかdocomoの最新機種なら、どの機種でカメラを取ったかわかるんですよねー。
今XPでしかわからないですけど、詳細で機種名まで出てるんですよね。
もちろん知ってましたよね?^^
だから、うちの画像もどの機種で撮ったかわかりますよー。
暇な人は保存して見てみてくださいね。


まぁ、無事にテストも終わり、受験勉強を引き続きしたいと思う所存です。