5月4日 いけないこと。

ほんとに暇すぎてお菓子を作りました。
プリンとラングドシャ。
プリンは、まぁまぁそこそこ。
ラングドシャはまったく別物に・・・。
プリンで余った卵白つかわなくちゃって、思って
初めてラングドシャ作ってみたんだけど、
ぜんぜんっだめ。
やっばいやっばい。もーほんとやんなっちゃぅ。

そんで、昨日牛角に行ってきました。焼肉の。
うちの近くにあるんだけど、めっちゃ混んでて1時間以上待ってました。
そぃで、入ったはいいんだけど、注文してから品が来ないこない。
そしたら、他のところと伝票が入れ替わってて違うものが来るし、
お水とか頼んでも、まったくもってこなぃし・・・。
めっちゃむかつぃた!
牛角ってメールかなんかで1万円があたるかもしれないとかっていうキャンペーンとか、
ジュースとかデザートがタダになるかもしれないみたいな、そういうのがあって、
メール送信して、くじ引いたらハズレで尚更むかつぃた!


今日、弟の部活のブロック大会の試合見てきました。
ちなみにバドミントンです。
江戸川総合体育館でやってたんですよー。
ちなみにブーブーで行ったんですよ(何
パパの運転で、ママとおばーちゃんと、僕で。
そぃで、着いたと思ったら、
葛飾体育館・・・・・・・_| ̄|〇
ありえないですよ!事前にちゃんと調べていったのに、
ママンもパパンも同じ勘違いして行っちゃって、
中のお兄さんにパパンが「今日バドミントンの試合やってますか?」
聞いてるとちゅうに、うちがママにすかさず、
「・・・江戸川じゃないの?」
Σ(・ω・ノ)ノ!
ママンもパパンも気付いたようで、すぐに返事を待たずに車に戻ろうとして、
外にでて、車のほうへ向かってたら、お兄さんがおっかけてきて、
「バドは昨日でした!」
わざわざご苦労さまでしたv
ちょっとイケメンだったのでとても好印象でした。
あ、でもパッと見、G.S君に似てたかも。これ見てるかもしれないけどwww

無事に江戸川総合体育館に着いて試合見てきました。
そしたら、昨日の牛角のメールマガジンみたいなのがきて、
昨日のこと思い出したらイライラしてきて、まぢむかt(ry
試合見て、帰りに柴又帝釈天に寄って帰りました。
草団子たべちゃったvv


そぃで、帰ってきてからおうちで、貴志祐介さん著作の青の炎の映画DVDを見てました。
嵐の二宮と松浦亜弥とかが出てるやつなんですが、
あややめっちゃへたっぴ。うちのがうまくできるし・・・!
歌もうたっちゃうぞv(し
いや、それは置いておいて、実際の本のほうを買いたいんですよー。
この作品って酒鬼薔薇聖斗が読んでたっていう有名な本で、是非読みたかったんですよ。
というより、貴志さんの本うち大好きで、確かほとんど持ってると思う。
いくつか中身は大して変わってないけど、細かいところが修正されたのとかは知らないけど、
黒の家・クリムゾンの迷宮・天使の囀り・13番目の人格(ペルソナ)-ISOLA-
かな。黒の家とISOLAは映画化されたんですよん。ちなみに全部ホラーです。
免疫のない方は遠慮したほうがいいかもしれません。
どうやら4月に新刊がでていたようです。知りませんでした。硝子のハンマーだそうで。
買おうっと♪


てなわけで、このへんで。