11月16日 はぃはぃはぃ・・・。

1週間も日記かかなぃでもうしわけなぃ・・・。
エラもすっかり戦士から商人のほうがんばってるし、
もぅ戦闘つかれちゃったぁ。
だから、商人なれたらまた戦士系アビ上げ再開したぃなー。
ていうか、材料が。。。
林檎とバター余ってる人は是非譲ってくださいね。
ある程度お金出しますので・・・。


とまぁ、前置きはいいとして、
そうそう、あのね、今まで課題だった偏差値53をなんとクリアしたんですよー。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
いやぁ、僕もやればできるもんなんですね。感動ですたvvvvvvvvvv
だけども、これから徐々に偏差値あげていかなぃと、受験態勢にはぃれんな。
雷ちゃんはちゃんとお勉強しているのかしらー。
たまにはメールの1つくらぃくれてもいいのになー。


ていうか、最近食べすぎー;
ほんとやばぃくらぃ太りそう。。。ていうか、太り気味だけども。
お昼に菓子パン2つと牛乳ゼリーとか、やばぃねぇ。
ダイエットしなくっちゃ!
ほんといい体つきになりたぃねwwwwwwwwwwwwwww


そぅいえば、バレー中国に負けちゃったね。。。
アテネ残念だけど、5月でもいけるんだっけ?
よくわかんなぃけども。
ていうか、エジプト戦みてたけど、日本男子よわくなぃ?
確かに試合には勝ったよ?だけど、サーブミスおおいし、
まだ名前おぼえられないし(ぇ、山本くんかっこいいし(何、
加藤は美空ひばりの息子似だし(ぉ、もぅなんだかなぁ。
明日はどこだろぅ。とりあえずがんばってほしいな。
僕も一生懸命名前覚えるけど、俄然山本君応援でvvvvvvvvvvvvv
女子バレーは佐々木みきちゃんが好きだったなぁ。
大山はここぞっていうときに、サーブはずすし、バックアタック弱いし。でも力がつよいからその分よかたかも。
竹下の敢闘賞はうれしいけど、日本びいきかなぁっておもったり。
栗原後半かわいそうだったし。
高橋もよかったなー。ほんと自在だったし。
吉原はかなりよかったー。いつもじわじわやってくれる。
鈴木さん脱臼しないでくださいよwwwwwwwww
宝来さんのワイルドカードなんですけど、あれ、ほんとかわいそぅですよ。
ブロックだけやって、なんもしてなぃのにすぐ交代とか・・・・。
辻さんママなのにあんまりでなかったかなぁ。初戦のほうに出てたけども・・・。
木村さんよかったねぇ。同じ高校生だと思うと頭が下がる思いです。
杉山さんかなりよかったー。ほんとここぞっていうときに壁上手だし。
佐野ちゃん、、、小さいけどすごいがんばってた!
なんだかんだいっても、みんなよかったー。


うわぁぁ、書くことわすれたから、このへんで!