11月24日 ぬ・・・。

はぁー。
一週間に一回の更新なんて・・・。
明日からはいっぱいできるかな。
エラお休みするし。
一応テスト2週間前だから、心構えと勉強しなきゃだしね。
前回のまま波にのって20位内にはいれたらかっくいーしw
まー、がんばる!


うわー、先週ダイエットしなきゃって書いたのに、結局実践されてないし。
意思よわすぎです('_`)
机の上の本立ててあるところの上にクッキーとか乗ってるし、
非常食とおもって買ってあるお菓子袋がまだのこってるし。
これは、消化せねば!とかおもってると、死にますねwwwww
最近お昼もパン1つじゃたりなぃんですよwwwwwwwww


キーボードの練習つまりました・・・。
むずかしいんだもん。
おぼえらんなぃんだょ;;
やっぱ大学行って、バイトして、習う!
そんで、ピアノ買ぃたぃな!
まーグラビノーバでもいいけど。
箱っぽいピアノが理想かなー。
グランドじゃなぃよw
おけなぃしねwwwwwwwww
グランド置いたら、うちその上で生活せねばw
下でもいいのかー。
部屋が2層にわかれてて使いやすくなるかもね。うん。


ていうかー、坂本真綾ちゃんそろそろアルバム発売でし。
少年アリス
少年なんですか、そうですか。
あとなんか主演のDVDみたぃなのも出るんだけど、
ほしーけど、お金ないし。。。
うわー。冬もバイトできなぃかもだし。
塾?予備校?いくっぽい。
いかなぃとやばいw


明日はいよいよ学校の選択科目希望の提出日。
うち今理系のほうのコースにいるんだけども、実は文系目指してて(し
そんで、当然とるべき科目は文系なんだけど、
ちょっとこまってるー。
うちらのコースは3単位しか選べなくて、うちが対応できるには4単位ないとだめで・・・。
ていうか、数学VとかCとかいらないのよ。
ぶっちゃけ、うちCとかつかわなぃし。まだ授業はCはいってないからいいけど、
Vは半分まできちゃってるしなー。


行きたい大学も決め始めるころだしなぁ。
うちの頭脳じゃ、ほんと下のほうしかいけないよ。
模擬試験だと偏差値60くらぃ行ってるんだけど、それじゃぁ、しかたなぃし・・・。
国公立いくには65くらいは最低ほしぃ!
ということで来年はまじめに勉強しるので、偏差値もあがればーって思います。
がんばるぞ(*'ω'*)ブヒッ

んでね、京都の写真アップしようとおもったんだけど、
画像が大きくて加工するのがめんどくさぃから、また気が向いたらアップしたぃとおもいます。

最近おもうことなんだけど、オーディションうけてみたぃんですよwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌うたう、いわば歌手業ですね。
うちもそのうちあれだ、松浦亜弥みたぃになってるかもしれんwwwwwwwww
胸がきゅるるんっ♪
吐き気がしますね。できるかっ。

さてと、このへんでb