11月29日 ふはは・・・。

とまぁ、題名を毎回考えるのがめんどぅなもので、いつも適当です。
何事も適当がいいんです。気の向くまま足の向くまま風の吹くまま。


そうそうオーディションのことなんですけど、東芝EMIに送ってみようかな。
デモテープとるのがちょっと難アリだけどね。
がんばっていい声だすぞぉー。
一ヵ月後にはあれだな、CDデビューだwwwwwwwwwww
来年の紅白目指してファイト(しwwwwwwwwwwwwwww

最近、僕カップ麺おおいんです。
父親の仕事柄もあるんだけど、ちょっと美味しいカップ麺で、
普通の100円くらいで買えるようなものじゃなくて、
300円するようなカップ麺なんだけど、おいしーんだ。
けど、カロリー高くて、それ食べたら1日お菓子我慢しなきゃいけなぃんだけど、
無理ですvvvvvvvvvvv
えっとね、『具多』みたぃな系統のラーメンなんだけど、
十勝新津っていう四角い赤いロゴの目印が僕の父親の会社です。
今おいてるところは、AM.PMとかローソンとかサークルKとかサンクスです。
セブンはなぃんだー。
一回でもいいからとりあえず食べてみてください。だけど、僕はお金はらわんよwww
食べればほんとわかるよー。


ここ最近読んでる漫画がかなりあって、授業中とかもよんじゃったりして。
ワンピース、魔法遣いに大切なこと、HUNTER×HUNTER、NARUTO、GET BAKERSとか。
友達でいっぱい漫画持ってる子がいて、将来もそっちに進もうかなぁって言ってる子なんですけど、
ほんと家に500冊ちかくあるらしくて、圧巻です。
ほとんど古本らしぃですけど、状態にはきびしくて、全部カバーつけたがってたり、
折れたり、日焼けとかほんときびしぃです。
読むときも細心の注意を払って読まないと怒られます。
こわぃこわぃww
信用してくれて貸してもらってるので、信用に恥じないようにがんばりたぃです(何


ていうか、つい昨日の話なんですけども、
朝ローソンでお昼ご飯買おうとおもって、焼き芋のパンをレジまで持っていって、
かばん開けて、お財布とりだそぅとしたら、お財布が入ってないんですよwwwwwwwwwwwwww
「あーすいません、お財布わすれちゃったんで、いらなぃです;すぃません;」
って言いました。もーね、ほんと恥ずかしくって、恥ずかしくって。
知り合いがいなかっただけよかったけど、言い訳させてもらぅと、
学校帰りにドラッグストアによろうと思って、お金を財布に補充して、
そのままベッドに忘れてきちゃったんですねー。
あー、最悪だったなー。
お金結局借りて購買でパン買ったけどー。
いつもは財布あるかどうか確認してコンビニはいるんだけどなぁ・・・。
携帯でお買い物できるようになるといいなぁ(し


今日こんなの買ってきてくれました。

▲・・・。
飲むヨーグルトです。ロイテリ菌って書いてあるんだけど、かなり気になって、
飲んでみたんだけど、ふつーの飲むヨーグルトだったー。
だけど、体がロイテリロイテリしてきたよぅな気がした(謎
歯医者さんも推奨らしぃ。

そうそう、僕がいいたかった欲しいピアノっていうのが、アップライトピアノだったんです。
-T+Dさんありがとぅw
あれ、いつもほしーなーって思ってたんですよ。だけどなんていう名前かしらなくて;
このあいだ、FF10のピアノコレクションの楽譜かりたんですけど、どれもむずかしー。
僕のレベルではまだまだですね。子供のバイエル買ってこようかな。
突然曲からはじめてできなくはなさそうだけど、結構たいへんそう。。
はー。誰かちゃんとピアノ教えてください。おながいします。
結構切実です。


んでばー、テスト前なので、このへんで。