11月3日 修学旅行。

はいはいはい。4日から京都に修学旅行です。
帰ってくるのは4日後だから、7日かな。
たのしんでくるつもりです。

ていうか、テスト前に1日探しても見つからなかったあぶらとりがみが、
なんと、洋服ダンスのなかから見つかって、僕叫びましたよ^w^
うれしかったねー。言葉にならなぃ叫びを久々にしたようなw
まーぢうれしかった 照


それはそうと、今日IQテストやってました。
うちの家族して、テレビ囲んで必死でしたwwwwwwwww
うち一番だったけど、IQ118だった。
一番最後のブロック5問が0点で、うけたwwwwwwwwww
図形得意っぽくて満点だったしぃぃ。
もうちょっと点とれたっぽぃけど、今となっては負け犬です、わん。


髪も切ってはっぴーな僕は、
不在のあいだのリブリーちゃんの世話が心配です。
きづいたら、リブリー持ってる人、お世話御願いします。
餌はカブトムシの幼虫の白いのか、赤い美白効果もってるやつで;
ケセパでもいいよー。
とりあえず、お世話どなたか御願いします。
あとで、DOODOOは払いますょ。