11月30日 ふはは・・・。

とまぁ、勉強したくなくて日記に逃げてるわけですが・・。

今日お昼焼きそばつくっとけって言われたから、作ってたんだけど、
3人前やってたら重くて重くて箸あがらなくなっちゃって、麺まるまってた・・・w
ほんと料理むいてなぃかも。
お菓子はそんな重たいことしませんから^^


そうそう、体重量ってみたら、結構ね・・・。
やっぱり食べすぎがたたってたみたぃで。
もぅよく噛んでがんばってダイエットしますよ。


ていうか休憩してるときにボンバーマンしてるんだけども、
はっきりいって、弱くなったー;
なんだか、ありえなぃところでミスするし、手震えてるし・・・。
ちょっとしばらくPC禁しよぅかなぁ。
来週からテストだしね。
ということで、日記更新今日でとまります。


まーやちゃんのアルバムがそろそろでますよvvvvvvvvv
ちょぅうれしいぃんだが。
でもこの人声優さんだから、ふつーのCDショップで買うのは抵抗あるから、
アニメイトよく行く人につれてってもらって、買うつもりなのら。
僕はおもぅんだが、この人は声優より歌手やったほぅがぜったぃいいとおもぅー。
菅野ミュージックのおかげもあるけども。


手がまわらなくなってきたので、おやすみなさぃ^w^