11月9日 修学旅行もおわったし。

ただいも!
修学旅行いってきましたょー。
なんかねー、思ったよりたのしかたーvv

まず、1日目。
僕の行った所は、能見学→八つ橋づくり→ホテル
んでね、能はまあまあだったけど、八つ橋づくり面白かったv
結構簡単にできるんだねぇ。
生八つ橋だったけど、ふつうのと、チョコとイチゴつくたー。
何気に僕も上手につくれるもんです。

んで、二日目。
滋賀県の彦根城・それ関係の博物館→安土城跡・それ関係の資料館。
これはー。。。彦根城は行って良かったかなって思ったけど、お昼ご飯が精進料理だったんです。
僕ー・・・あんなにこんにゃくいらなぃですよー。
安土城跡もあれだけ大変な階段上ったのに、あれだけですか・・・。

んで、3日目。
これは班行動でした。
二条城とか、清水寺とかね。
まー、普通過ぎるで、感想なし!
ぁ、だけど夜いろいろあって泣きました・・・。

そして、最終日。
僕がどうしても行きたかった平等院鳳凰堂とか、伏見寺田屋。
やっぱ10円だまだ!
やっぱ坂本竜馬だ!
よかったね。


デジカメでいっぱい写真取ったから、そのうちUPします。
お楽しみにー。

それにしても、お土産買いすぎた・・。


バレーボールいいね!
僕声いっぱいだしてイケイケ応援してますw
今年は例年とはかなり違ったプレイスタイル故たのしみなのらー。

んでば!