10月10日 わんぴーす。

そうです。世の中ワンピースです(ぇ
とまぁ、わけのわからなぃことから始まったわけですが、
最近ワンピースにはまっててー。
ぁ、漫画ねwwwwwwwww
この間とある事件がありまして。。。
僕となりの席の子からワンピース借りて読んでるんですけど、
授業中もよく読んでるわけで・・・。
んで、英語の授業の時に、それはおこりました。
いつもどおり、僕もその子も読んでて、
先生がそのこの近くにつかつか歩いていって、その子の読んでた漫画で、
その子だけ頭たたかれて、いい加減にしなさぃね。って言われて、
僕も読んでたんだけど、見つからなかったみたいvvvvvvvv
わーい(し
んで、僕が漫画どうするのー?って聞いたら、
また買いなおす^^って。
やっぱり、器量がちがうよね(何
んで、僕反省して、授業中は読まなくなりました。
だけど、その子は余裕で読んでます(し
携帯もいじってます(し
自由奔放っていう言葉がぴったりな隣人でした。


今日はテレビ朝日でやってたミュージックスタジアムとかなんとかいう、
ADが主役のドラマみてました。
伊藤英明って、なんか好きかもしれん。
見終わってから、ヤンキー母校に帰るだっけ?それみてて、
竹ノ内さん、なんか短髪のほうが似合うでょ。
サイコドクターとイメージ違うでょ。
だけど、篠原さんもすきだでょ。


ていうか、こないだの水曜日おばぁちゃんちに泊まりに行ってました。
家庭科の宿題で高齢者の聞き取り調査っていうのが、あって聞きに行くついでに泊まりました。
僕普段日比谷線使うんだけど、おばぁちゃんちは大江戸線だから、大江戸線で。
大江戸線乗るたびに思うんだけど、絶対幅せまいよね。
席はもすこし柔らかいほうが好み(何
ホームは無駄に広いし。だけど、ホームは嫌いじゃなぃんだょねー。


ぁぁぁ、テスト前だけど、あんまり勉強してなぃぃぃぃぃ。
キーボードの練習ばっかりだ(し
一向にうまくならんし。
ていうか、指がうごかなぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいんですょ、どうせ、ひければいいんですから。
瞬時に楽譜読めなくても記憶力でカバーしますよ。


今日から13日までTSUTAYAがDVD・ビデオ100円なんですよ。
これは絶対かりてこなぃと^^
んでね、AIとI am Sumと火山高借りてくるつもりぃぃ。
ぜったぃおもしろそぅだし。

そろそろこのへんで^^