10月22日 もぅね。

なんていうか、テストおわりましたょ。
やっとおわりました。
僕もおわりましたよ。

んー、この期間中いろいろあったなぁ。
なんだろ、突然発狂してみたり、ピアノ練習はじめたり、油とり紙なくしたり、
リブリーいじりに目覚めたり、アレルギー性鼻炎が悪化したり、左肩の筋肉炎症起こすし、
ラケットのガット張り替えてみたり、においにこだわってみたり、MDプレーヤー壊れてみたり。
なんかまだいっぱいあったよぅな気がしるけど、忘れた^^


さて、エラの課金どぅしよぅかねぇ。
とりあえず、1000円残ってるし、明日から課金しますかね。


修学旅行いきたくなぃなぁ・・・。
2日目だけ耐えればどうにかなるんだけど・・・。
2日目すんごくすんごく最悪ですよ。
もぅね、ありえない。今から思うと鬱でしかたなぃし。

はぁ・・・。