10月28日 もぅぅぅね。

うーん。。。最近さぼってごめんなさい。
理由はいろいろあるんだけど・・・。
なんだろぅね。
最近不安ごとでいっぱいです。

まずー修学旅行。
2日目は、コース選択で、いろんなコースから事前に選ぶんだけど、
1年ときに僕に嫌がらせしてた子たちが一緒で、自分のクラスにもその日だけは、友達と一緒じゃなくて・・・。
だから、僕一人ぼっちで、そいつらと対峙しなくちゃいけなぃとなると、不安で不安で・・・。
だから、対策考えました。
@耐える。
まぁ、一日だけ耐えようかなぁって。だけど、それも修学旅行でそういう嫌なこともなぁ・・・。
A誰かと入れ替わる。
ほとんど不可能に近いので却下。
B先生に相談する。
コレに決めました。
それで、相談したんです。
これこれこうだから、1年生の時のことも全部話して。
メールで送ったんですけど、書いたはいいけど、なかなか送信ボタン押せなくて。。。
ふとしたときに、覚悟決めて送りました。
そしたら、今はまだ返事待ちなんですが、コース変更できるかもって。
だけど、ね・・・。
とりあえず、二日目の日程決めるので全体でコース別に分かれて決めるっていうのがあったんだけど、
そこで、バス座席もきめたのね。
だけど、自分のクラスはあんまり仲いい友達いなぃし、他クラスには、嫌がらせの子たちがいるし・・・。
バス座席どうしようって、まじめに悩んでる時に、うちのクラスの苛められっ子Mが声をかけてきて、
席となりなろっかぁぁっていうから、僕へたに、嫌がらせの子達となるんだったら、まだいいかなっておもって、
いいよーなんて言っちゃいました。
内心すごぃ複雑ょ。だって、もう1年時みたいに、いざこざに巻き込まれるのも、渦中にいるのもやだもん。
だけど、結局は自分が大事だから、席となりに書きました。
んでね、そのあと、「一人ってつらいよね、よくわかるよ」なんて言われちゃって。。。
僕にも同じにおいがしたんですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕は断固拒否ですが。


僕東京(のはじっこ)に住んでるんですけど、一駅行くと埼玉県に行くようなところにいるんです。
んで、大型デパートとか行くの好きだから、親によく埼玉のジャスコとかつれてってもらうんですけど、
中でも僕が一番好きなのは、SAIBOっていうところです。
中にジャスコとか、DIAMONDSITYとか、他にも服から何からの専門店もはいってて、すごい好き(*´ -`)
香水の専門店もあって、ムエットだっけ?に吹き付けてやれるところがあって、ぉぉーとかおもいましたw


ぬー、することがない。