10月4日 りにゅーある。

まぁ、りにゅーあるしたわけで。
どうかなぁ。
ぴんくいのにする前に似てるって言われると、それまでなんだけど。
今回はどこからもレイアウトぱくらずに、自力でがんばりました。
素材も配色も自分のセンスと技術に基づいて作ってあります。
力の及ばないところもあるけど、それは目をつぶってください。
一応2日間かけて8時間くらいかかってますから。



キーボードの進み具合といえば、遠い日の歌とザナルカンドにてを
同時進行で進めてるんですけど、飽きっぽいから二つ交互にやってないと、
もたない^w^
んで、遠い日の歌は、ゆっくりやれば、最後の調が変わる前までは大体できます。
へたくそだけど。
ザナルカンドにては、ぜんぜんすすんでなぃぃぃ。



ていうかねー、僕携帯持ってる意味ないですよ。
最近、メルマガしかこなくて。
普通のメールっていうのが、ここ2日3日音沙汰ないしー。
通話のほうはかかってくることのほうが元々少ないですから、
かかってくるほうが珍しいんですけど。
僕、電話苦手なんですょ。
恥ずかしくて、あんまりしゃべれないっていうか。。。
あとは、相手の顔が見えないことかな。
感情が伝わってこないっていうのが怖くって。
だからといって、電話がきらいなわけじゃなぃです。
相手の声を聞くと嬉しいって言うのもあるんですけど。


最近、悩み事も特にないのに、身体的に胸が痛いです。
なんていうか、緊張感から開放されないかんじで。
この胸のドキドキ。。。すごいいやな感じです。
近々何かおこりそうです。
ぁー、なんだろ・・・。



通達ー。
ぅちの親がそろそろぶち切れそうなので、
PC時間が激減します。
ていうかテスト2週間前ってことでうるさいんだけども。
んで、ネット切断は今回は何も言ってないので、とりあえず、PC時間減らして、
がんばりたいとおもいます。
日記はたまに更新しることにします。
あしからずー。

 

さて、このへんで、おしまぃぃ。