10月6日 りにゅーある。

最近電車のってて、広告とか見てるんですけど、
面白い広告多いよね(何

日本郵船(←がんばって名前覚えてきたv)の広告で、
サザエさんがモチーフなんだけども、それがまた。。。
タラちゃんは手を挙げてよろこんで、カツオくんはびっくりしてます。
なんていっても、フネさんがタマ印のスケボーにのって、一回転するなんて、ありえないでしょぅ。
もぅね。なんなんですかねwwwwwwwwwww

もひとつは、タバコのKENTなんだけども、フーッ。ハーッ。ヒーッ。っていうやつなんだけど、
口をすぼめてフーッ。
口をあけてハーッ。
口を大きく開けて歯をだして、ヒーッっていえますかね。
どちらかといえば、ファーッってかんじの声しかでませんょ。
一生懸命それみてヒーッっていえるかどうか、考えてたんだけども、無理だった(し



つかょー。
ぉまぃなー風邪薬126錠とかふざけるなょ。
ぉまぃも大変かもしれんが、僕だって心配なんですよ。
伝わらんかもしれんが、純粋に心配なんだょ。
昨日少しお話したけども、9日どうしるんだ。
ていうか、私事ですまんwwwwwwwwwwwwww
ほんと、心配なんで無茶しないでくださぃね。


ぅぁー。
日記書いてるの親にみつかった。
パソコンしてるばあぃじゃねぇだろ、くそが。
って2ちゃん的訳すとそんなふうに言われました。
ぃや、僕だってしっかりわかってますよ。
だから、ちゃんと勉強してるんですよ。


最近いいなぁっておもう曲は、
かなり古いちっくなんですけど、
小坂明子さんの「あなた」
サビは『真っ赤なバラと白いパンジィィィィ 子犬の横にはぁぁあなたぁぁぁ あなたぁぁ あなたがぁぁいてほぉぉしいぃぃ』
明子つながりで(ぇ、小林明子さんの「恋に落ちて」(ミツカン 銀のごまだれのCM)
サビの後半は『ダイヤルまわしてぇぇ 手をとめたぁぁ 
   I just believe forever ふぅぅ I falling love〜(←ここのところが、CMはぎんのごまだれぇぇぇ)』
もやもや病が回復に向かわれた徳永英明さんの「壊れかけのradio(れでぃお;注:発音大事なのょ)」ですね。
昔にも出てた曲が10月1日にリリースされたそぅで。
サビは『思春期に 少年から大人に変わる 道を探していた 穢れもないままに
     飾られた 行き場のない 押し寄せる人波に ほんとの幸せ 教えてよ 壊れかけのradio(れでぃお)』
の3曲なんですけどね、とってもせつなぃっていうか、いいんですょね。
ぅちのママンにも、あんたいつの時代の人よって言われました (〃∇〃) てれっ☆


ぁー、あったかいはちみつレモンおいしぃぃ。
飲みながらぽかぽかして書いてます。
いいね、やっぱり。幸せ(*´ -`)